« From Portsmouth UK | Main | FLIGHT NO.DL284 »

October 09, 2010

SPEEDPLAY LIGHT-ACTION

イギリス、ポーツマスから届いた中身はこちら。

201010bike03
「SPEEDPLAY LIGHT-ACTION」。あめちゃんみたいなコイツは、そう、ロードバイクのペダル。今までは、ビィンディングシューズでもスニーカーでもそれぞれで踏める面があるペダルでしたが、意を決してビィンディングシューズ専用のペダルにスイッチします。
201010bike04
このペダル、ぼくと同じキャノンデールに乗るイヴァン・バッソ選手が、今年マリア・ローザを獲得したことによる限定カラーであると、どこかで紹介されていました(^^;)。ミーハーなので、「限定」という言葉に弱いですねぇ・・・。でも、ピンクのバイクに、ピッタリ合うと思うんだけど、どうかな?連休の初日、あいにくの雨降りなので、さっそく取り付けよう。

|

« From Portsmouth UK | Main | FLIGHT NO.DL284 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

これで、だいちゃんの足音が
『ガツッ、ガツッ』となる訳ですな。

私はこの音を自分で出すのが苦手で、
ついぞ踏み切れません。。。

それはそうと、
リクイガスチームが今年は宇都宮に来ないので、
残念ですね。

Posted by: nocci | October 10, 2010 at 11:40

nocciさん、こん○○は!
これまでは、SPDだったので『カチャカチャ』でした。今度のは、クリートがデカイので、確かに『ガツッ、ガツッ』と鳴りそうです(^^)。
リクイガスが来ないのは、ほんと残念。マリア・ローザ獲得記念に、ぼくのバイクのフレームにサインをお願いしようと思ってました(^^;)。

Posted by: だいちゃん | October 10, 2010 at 19:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49690042

Listed below are links to weblogs that reference SPEEDPLAY LIGHT-ACTION:

« From Portsmouth UK | Main | FLIGHT NO.DL284 »