« ようこちゃんは知らない | Main | ビールで熱は下がらない »

October 04, 2010

アメフトの季節

今年もアメリカンフットボールのシーズンが到来。だけど、なかなかスケジュールが合わず、この日曜が今シーズン初めての観戦となりました。
宇都宮大学ブルファイターズvs武蔵大学フェザンツ。関東大学学生リーグ2部の第3節。ここまで、宇都宮大学は、2連敗。そろそろ勝ち星を得たいところでしたが・・・

201010bf1
6-66で、3連敗。前半は持ちこたえていましたが、後半は選手達の気持ちが切れてしまったようです。残念だ。なので、ぼくも試合終了を待たずに、カメラを片付けました・・・。
選手の皆さん、もう一度フレッシュな気持ちになって、1ヤードでも多くゲインしください!!

|

« ようこちゃんは知らない | Main | ビールで熱は下がらない »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49642055

Listed below are links to weblogs that reference アメフトの季節:

« ようこちゃんは知らない | Main | ビールで熱は下がらない »