« いよいよです | Main | 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.1 »

October 23, 2010

いよいよです その2

ジャパンカップクリテリウムのために、仕事が終わってからウロウロとロケハンをしています。

201010bike07
手持ちで撮ったためシャッタースピードが稼げず暗い写真ですが、ココは周回コースの折り返し地点になると思われます。普段は、コンクリート製の花壇?がずらっと並んでいてUターンできなくなっていますが、撤去されたようです。マンホールがあるので、落車に注意ですね。
さて、ロケハンの方は、あまり捗りませんでした。どれだけの観衆がいらっしゃるのか全く読めず、レンズもどうしていいか悩んだままです。まずいなぁ、準備不足です・・・。

|

« いよいよです | Main | 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.1 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

会場では会えませんでしたね。

乾杯後にオリオンスクエアの方を見たら人があふれていたので、そのまま帰りました。

あれほど人が集まるとは思わなかったです・・・

Posted by: 俊 | October 23, 2010 at 22:52

俊さん、こん○○は!
すごい人でした。選手たちも驚いていたみたいです。クリテリウム終了後、佐藤市長が「来年も開催する!」と宣言していましたが、毎年続くイベントになって欲しいです。

Posted by: だいちゃん | October 23, 2010 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49817570

Listed below are links to weblogs that reference いよいよです その2:

« いよいよです | Main | 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.1 »