« ビールで熱は下がらない | Main | だいちゃんの読後所感 #4 »

October 06, 2010

4年の月日は

こん○○は。ようこちゃんですっ!
あたしも、先週の日曜日ネタを紹介します。
だいちゃんがアメフトを見ている間、あたしは東京在住の姉と西荻をうろうろ。

201010donguri
4年半前に、だいちゃんとコーヒーを飲んだ「どんぐり舎」で、コーヒー豆を購入しました。4年半前のブログは、なんだか恥ずかしい(^^;)。デジカメ無かったんだなぁ。懐かしいです。それにしても、だいちゃん、写真上手になったね。

|

« ビールで熱は下がらない | Main | だいちゃんの読後所感 #4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49661186

Listed below are links to weblogs that reference 4年の月日は:

« ビールで熱は下がらない | Main | だいちゃんの読後所感 #4 »