« 筑波8耐に参加しました | Main | いよいよです その2 »

October 22, 2010

いよいよです

いよいよ開催日が迫ってきました!ジャパンカップ!!
宇都宮の街中で初めて開催されるクリテリウムもとっても楽しみ。海外チームは、日曜日に照準を合わせているだろうから、土曜日のクリテリウムは、日本のチームにも勝算があるのではないでしょうか。先日の世界選手権に出場した、新城幸也、別府史之、土井雪広の3選手が揃うのもすごいし、全日本チャンピンでありながら世界選手権に出れなかった宮澤崇史がそこにどう絡むか。楽しみ楽しみ(^^)。

201010bike06
この場所は、クリテリウムのフィニッシュ地点。フィニッシュラインを最初に駆け抜けるのはだれかなぁ。やっぱ、宇都宮ブリッツェンの辻選手ですよね。廣瀬選手が出場しないのはほんとに残念だけど、ブリッツェンのホームですからね、頑張って欲しいです。

|

« 筑波8耐に参加しました | Main | いよいよです その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

いよいよですね~。

天気も良さそうだし、通勤スペシャル(自転車)で行こうと思います。

Posted by: 俊 | October 22, 2010 at 20:30

俊さん、こん○○は!
天気は良さそうですね。どのくらいのお客さんがいらっしゃるのか想像できませんが、混むんだろうなぁ。
23日は、朝のうちに森林公園に偵察(^^;)に行って、14時過ぎには、二荒山神社付近に着くようにしたいです。会場でお会いできるといいですね。ぼくは、かなり目立つ位置にいると思います。

Posted by: だいちゃん | October 23, 2010 at 00:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49808991

Listed below are links to weblogs that reference いよいよです:

« 筑波8耐に参加しました | Main | いよいよです その2 »