« もうすぐです | Main | だいちゃんの読後所感 #5 »

October 14, 2010

ひとりの夜は

ひとりでいるのが寂しかった夜、「LE METRO」に行きました。軽くビールと、マスターとあっこさんに話し相手になってもらおうと思ってね。

201010metro1
「生ビール」。うまい。
201010metro2
「おつまみ3種盛り」。いつものビーツに、モヤシのサラダに、グリーンピースのは、名前を聞いたけど忘れちゃった。3種ともおいしい!
201010metro3
やっぱり、ワインも1本飲んじゃった。途中かなりきいてきたので、お隣に座った方に手伝っていただきました(^^;)。ひとりで1本は、オーダーしないようにしよう・・・。
201010metro4
「ステック・タルタル(ハーフサイズ)」。この夜のは、パセリが結構きいてて、いつもと違う感じがしました。
ようこちゃんがいないと、いつも深酒してしまうのですが、この夜はなんとかセーブ。知らぬ間に学習できてるようになったみたいです。

そうそう、もうすぐジャパンカップです。10/23(土)のクリテリウムの日は、コースの折り返し地点(本町交差点)近くのビストロ「LE METRO」に足を運んでみてはいかがですか?クリテリウムで、ロードレースの本場ヨーロッパを肌で感じた後は、「LE METRO」でフランスの味も感じることが出来ますよ!!

|

« もうすぐです | Main | だいちゃんの読後所感 #5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49713242

Listed below are links to weblogs that reference ひとりの夜は:

« もうすぐです | Main | だいちゃんの読後所感 #5 »