« ヌガーとガールズトークと無口なぼくと | Main | ちっともエコじゃない・・・ »

September 17, 2010

RIOBAで待ち合わせ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週末、「TRATTORIA ITALIANA da RIOBA」のランチへ行ってきました。今回も予約してますっ。そして、今回はお店でだいちゃんと待ち合わせ。そう、だいちゃんは自転車で、あたしは車でほぼ同時に、おうちをスタートしましたぁ。
すると、だいちゃん、早い!!あたしが到着したら、ゆったりと鎮座してました。でも、すごい汗(^^;)。

201009rioba1
ランチは、前菜からスタート!サラダのドレッシングがあたしとだいちゃんのお気に入りです。
201009rioba2
フォッカチャもやってきました。
201009rioba3
「仔牛のラグー 自家製タリアッテレ」。だいちゃんがオーダーです。だいちゃん、ラグーが大好きなんですっ。
201009rioba4
あたしは、「モッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ」。あたしは、トマトソースが大好きです(^^)。
201009rioba5
だいちゃんのドルチェと、
201009rioba6
あたしのドルチェ盛り合わせ。RIOBAのドルチェ、感動的においしいの。
以上、今回もおいしいランチをいただくことができました。そして、帰りがけに「いつもありがとう」と言っていただきました。とっても、うれしかったですぅ。
そうそう、だいちゃんが書いてというので、何だか分からないけど書きますね。だいちゃん曰く、「今回の撮影は明るい席だったので、絞った。」とのこと。簡単に言うと、クッキリ写るそう。そう言えば、料理がいつもよりハッキリ写っているかしら(^^)。

|

« ヌガーとガールズトークと無口なぼくと | Main | ちっともエコじゃない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49460369

Listed below are links to weblogs that reference RIOBAで待ち合わせ:

« ヌガーとガールズトークと無口なぼくと | Main | ちっともエコじゃない・・・ »