« 正しいハンバーグ | Main | Cocktail Night 2010 »

September 13, 2010

だいちゃんが苦しんでいる間に・・・

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週の日曜日、だいちゃんが「センチュリーラン笠間2010」という酷暑の中を155kmも自転車をこぐイベントに参加し、とっても苦労している間、あたしは同じ酷暑の中、笠間の街を楽しく探検していました。

201009kasama2
笠間ってとってもいい雰囲気の街なんですよっ。うろうろ歩いて、「m-candela」というハンドメイドのキャンドルを手に入れました。「大谷石倉庫」というカフェ&ギャラリー&ショップで購入ですぅ。茨城県で大谷石とは不思議な感じでしたが、ステキな空間でした。次は、だいちゃんと一緒に訪ねてみたいですっ。

|

« 正しいハンバーグ | Main | Cocktail Night 2010 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49428872

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんが苦しんでいる間に・・・:

« 正しいハンバーグ | Main | Cocktail Night 2010 »