« 友人C、来栃 その3 | Main | だいちゃんブルー(^^;) »

September 28, 2010

ブレックスを見てきました

久々の登場のだいちゃんです。
ブレックスのチケットが手に入ったので、応援に行ってきました。2010-2011シーズンの4試合目、相手は「ダイヤモンドドルフィンズ」。日本を代表するポイントガード対決が見られます!ようこちゃんもぼくも、プロのバスケットの試合観戦は、初めて。とドキドキしてたんですが、意外とあっさり試合が始まっちゃいました(^^;)。

201009brex1
#1 川村卓也。ブレックスのエースですね。彼の3ポイントシュート、とってもキレイ。「SWISH!!!!!」とバスケットに吸い込まれるのです。見事。(ちなみに、この写真が本日のぼくのベストショット。)
201009brex2
#0 田臥勇太。サンズでプレーしたプレイヤーを宇都宮で見れるなんて、感激です。この日は、ライバルの#7 五十嵐選手とのマッチアップが随所で繰り広げられましたよ。見応えがありました。
さて試合は、81-73で、ブレックスがホーム2連勝!!この調子で今シーズンも日本一になって欲しいです。

|

« 友人C、来栃 その3 | Main | だいちゃんブルー(^^;) »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

私は昨年サッカー部副顧問をしておりまして・・・

サッカー、私には教えられる事がないもんで、生徒の試合中の写真を撮ってあげようと思いつき、顧問の許可をもらって試合中撮影してたんです。

個人情報の関係でBlogにアップできないので、残念ながらお見せできないのですが。

最後にスライドにして、DVDに焼いて、子どもたちにあげました。

私としては、部活はともかく、結構撮影の練習にはなりました(笑)

Posted by: noritama | September 28, 2010 at 21:42

noritamaさん、こん○○は!
生徒さんに写真をプレゼントするなんて、すごいですね。生徒さんたちが喜ぶ姿が目に浮かびます(^^)。

Posted by: だいちゃん | September 29, 2010 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49581558

Listed below are links to weblogs that reference ブレックスを見てきました:

« 友人C、来栃 その3 | Main | だいちゃんブルー(^^;) »