« ブレックスを見てきました | Main | ジューシー »

September 29, 2010

だいちゃんブルー(^^;)

先週の土曜日、台風一過となりました。朝は雨が降ってたのでロードバイクに乗れなかったのですが、お昼過ぎには、ご覧の青空。無理にでもこぎ出せばよかったです。と、気を取り直して、二荒山神社の前に建設中のマンションと共に、その青空を撮影してみました。

201009sora
ぼくが好きなカメラマンで、すっごくキレイな「青」を写す方がいらっしゃいます。その方の「青」は、その名前をとって「タクマブルー」と呼ばれているのですが、ぼくの「青」も「だいちゃんブルー」と呼ばれる日が来るといいなぁ。

|

« ブレックスを見てきました | Main | ジューシー »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49591936

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんブルー(^^;):

« ブレックスを見てきました | Main | ジューシー »