« だいちゃんブルー(^^;) | Main | 今年最後のかき氷 »

September 30, 2010

ジューシー

こん○○は。ようこちゃんですっ!
台風一過の土曜日の午後、今まで行ったことがなかったお店のランチに、だいちゃんと行って来ましたぁ。ずっと行きたいと思っていた、県庁の近くの「Cafe Fleur Blanc」です。

201009fb1
まずは、スープがやってきました。スープがおいしい季節になってきましたね。
201009fb2
続いてサラダ。キレイな野菜で、うれしかったです。ドレッシングもおいしい!
201009fb3
だいちゃんは、「うわさのジューシーハンバーグ」。丸くてかわいいハンバーグ。
201009fb4
ナイフを入れると、じゅわわぁっっと、肉汁が溢れ出ます。かなぁり、おいしですよ、コレ。だいちゃんも納得のおいしさ。驚きましたぁ。
201009fb5
あたしは、「ふんわりチキンステーキ」。このチキンも、ハンバーグに負けず劣らず、ふんわりジューシー!ハイレベルですぅ。
201009fb6
最後は、ケーキも出てきました。これもおいしいのですよぉ。
「Cafe Fleur Blanc」、以前からおいしいとの評判を聞いていたのですが、もっと早く行っとけばよかったぁぁ。必ずリピートしようね、だいちゃん。

|

« だいちゃんブルー(^^;) | Main | 今年最後のかき氷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49597876

Listed below are links to weblogs that reference ジューシー:

« だいちゃんブルー(^^;) | Main | 今年最後のかき氷 »