« 季節は巡ります | Main | 友人K、来栃 その1 »

September 20, 2010

10周年イベント その2

「musica rismo」の10周年記念イベントの3 guest LIVEに行ってきました。会場は、「kcucha rismo」。7月のイベントが好印象だったので、期待大。仕事を早々に切り上げ(と言っても、スタートには間に合いませんでした・・・)、自転車で駆けつけました!ちなみに、今回はぼくひとりで。ようこちゃんは、東京ドームでの国民的スターのコンサートに行っております(^^;)。

201009kcuchalive1
「ray tekuramori」。こういうジャンルをボサノバというのでしょうか。独特な雰囲気に会場が酔いしれました。
201009kcuchalive2
「小池龍平」。この夜もっとも盛り上がったのではないかな。MJの「Billie Jean」のカバーが、最高でした。
201009kcuchalive3
「うぐいすパーク」。ヴォーカルとスチールパンのユニットです。柔らかい、やさしい音楽でした。
201009kcuchalive4
カフェでのイベントなので、食事も楽しめます。これは、大きなキッシュとオレンジジュース。
201009kcuchalive5
「kcucha rismo」でのライヴイベントは、ほんとハイセンスでいい感じ。メジャーなアーティストももちろんいいけど、隠れたスター達のパフォーマンスも、見応え、聴き応え十分。「kcucha rismo」でのライヴイベント、これからも要チェックです。(イベントのチラシに、全アーティストのサインをいただきました。)
201009maru51
さて、ライブの後は、自転車とばして「kcucha rismo」の姉妹店、「マルゴ」へ。駆けつけの1杯、いや、2杯飲んだな。
201009maru52
「ラム焼」です。いつものとおり、焼いてもらいました。超うまい!
201009maru53
シメは、ハイボールで。

最後に。
ライブに誘ってくれたDJ.Sunsukeさん、ありがとう!たのしくてステキな夜でした!!

|

« 季節は巡ります | Main | 友人K、来栃 その1 »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49483574

Listed below are links to weblogs that reference 10周年イベント その2:

« 季節は巡ります | Main | 友人K、来栃 その1 »