« 友人K、来栃 その3 | Main | 友人C、来栃 その1 »

September 24, 2010

友人K、来栃 その4

こん○○は。ようこちゃんですっ!
翠園でのランチの後は、いろは坂を上って滝巡り。友人Kは、いろは坂初心者なので、「い!」「ろ!」「は!」とカーブの度に叫んでました(^^;)。

201009nikko1
「華厳の滝」。正確に書くと年齢がバレるので濁しますが、だいちゃん、4半世紀ぶりに見たと言っています。近くに住んでると、ココ意外と来ないですね。しかも、無料の観瀑台があるなんて、あたしもだいちゃんも知りませんでした(^^)。無料でこの迫力が見れるなんてお得。Kも大喜びでしたぁ。
201009nikko2
「竜頭の滝」。紅葉の季節は、もうすぐです。
201009nikko3
「湯滝」。上から、眺めました。この迫力には、Kもあたしも感激。滝が落ち込むところを間近で見れるこの場所は、奥日光の名所だと思いますっ!
さて、この後は、「あんよの湯」でまったりし、中禅寺金谷ホテルでお茶をして、帰路へ。途中、羊羹、ゆばをお土産に購入したK、栃木を満喫してくれたようです。「楽しかった」と言ってくれて、ほんとうれしかった。K、また来てね!

|

« 友人K、来栃 その3 | Main | 友人C、来栃 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49530540

Listed below are links to weblogs that reference 友人K、来栃 その4:

« 友人K、来栃 その3 | Main | 友人C、来栃 その1 »