« 友人K、来栃 その1 | Main | 友人K、来栃 その3 »

September 22, 2010

友人K、来栃 その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
友人Kと佐野のプレミアムアウトレットで散財した後は、宇都宮にピュンと戻って、名物の餃子を食べに出かけました。メガドンキの地下の「来らっせ」で、「みんみん」、「めんめん」、「幸楽」と食べ比べましたよ。いずれの餃子もおいしかったけど、あえて一番を挙げるとすれば、Kもあたしも「幸楽」ですっ。見た目も味も一番ですねぇ。(だいちゃんは、いつも自分の餃子と言うので聞いてませんが(^^;))
「来らっせ」の後は、本町の交差点の「海蔵」へ。Kとだいちゃんは、本気飲みモードに突入。芋焼酎をクイクイ飲んでました。
そして、最後はカクテルを、ということで「BAR YAMANOI」へ。

201009yamanoi1

201009yamanoi2

201009yamanoi3
写真のカクテル以外にも、たくさん飲んでた気がします。Kは相変わらずお酒強いなぁ。だいちゃんは珍しくたじたじって感じ。でも、Kが栃木を、そして宇都宮を楽しんでくれているようで、よかったですっ。

|

« 友人K、来栃 その1 | Main | 友人K、来栃 その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49522941

Listed below are links to weblogs that reference 友人K、来栃 その2:

« 友人K、来栃 その1 | Main | 友人K、来栃 その3 »