« 友人C、来栃 その1 | Main | 友人C、来栃 その3 »

September 26, 2010

友人C、来栃 その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
友人Cと夜更かししてしまった翌日、だいちゃんも連れて那須方面へ。天気はあいにくの雨・・・。でも、那須の山々が時折雲の切れ間から見えて、Cも喜んでくれました。よかったですっ(^^)。
さて、那須では、「瑞穂蔵」というごはんがとってもおいしいお店で、お昼ごはんをいただきましたぁ。

201009nasu1
「田舎膳」というセット。納豆、生玉子、温泉玉子(鹿の湯の源泉で茹でてるらしい)が選べます。あたしとCは、温泉玉子。だいちゃんは、納豆を選びました。どれもこれもおいしいおかずで、大満足。
201009nasu2
そして、「田舎膳」は、かまど炊きごはんが食べ放題。これにはだいちゃん大喜び!嬉々としておかわりを繰り返していました(^^)。オコゲがおいしいんですぅ。
お腹いっぱいになった後は、併設されてるお土産店で、いろいろお買い物を。あたしもCもいろいろ買っちゃいました(^^;)。

|

« 友人C、来栃 その1 | Main | 友人C、来栃 その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49555597

Listed below are links to weblogs that reference 友人C、来栃 その2:

« 友人C、来栃 その1 | Main | 友人C、来栃 その3 »