« 友人C、来栃 その2 | Main | ブレックスを見てきました »

September 27, 2010

友人C、来栃 その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
友人Cが遊びに来てくれて、那須を散策しました。でも、雨がひどくなってしまい、車窓から那須の自然を楽しんでもらいました(^^;)。と言っても、足湯に浸かったりもしたんですよ。
そして、「SHOZO」にも行きましたぁ。お客様が来たら、ココには連れて行かないとね。

201009nasu3
「森のブレンド」。だいちゃんです。
201009nasu4
「アイスコーヒー」。あたし。Cは、カフェオレを飲みました。
201009nasu5
「ケーキシエスタ」。スコーンとケーキのセット。ケーキは、カボチャのプリンです。
201009nasu6
「チーズケーキ」。Cがオーダー。分けてもらいましたが、濃厚でおいしかったです。
「SHOZO」は、いつ来てもいい雰囲気です。時が経つのを忘れて(だいちゃんがいるのも忘れて)、Cとおしゃべりを楽しみました。すると、いつのまにか、Cが帰らなければならない時刻に。急いで宇都宮まで戻り、慌しくCとさよならしました。2日間だったけど、楽しんでくれたかな?C、また来てねっ!!

|

« 友人C、来栃 その2 | Main | ブレックスを見てきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49555712

Listed below are links to weblogs that reference 友人C、来栃 その3:

« 友人C、来栃 その2 | Main | ブレックスを見てきました »