« Cocktail Night 2010 | Main | ヌガーとガールズトークと無口なぼくと »

September 15, 2010

平日のランチタイム

ちっくと前のことですが、ようこちゃんがこっそりひとりで行っている「Kitchen hinata」のランチに、連れて行ってもらいました。宇都宮市役所の近くの、超人気店です。

201008hinata
女子率99%の店内(男子はぼくだけでした(^^;))でいただいたのは、日替わりのランチ。この日は、野菜タップリのハンバーグでした。たくさんのおかずがあってうれしい。欲を言えば、ごはんが倍くらいあるといいかな(^^;)。平日のみ営業のお店なのでなかなか行けないけど、都合をつけてでも行きたいお店です。

|

« Cocktail Night 2010 | Main | ヌガーとガールズトークと無口なぼくと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49450065

Listed below are links to weblogs that reference 平日のランチタイム:

« Cocktail Night 2010 | Main | ヌガーとガールズトークと無口なぼくと »