« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh つくば編 2 | Main | だいちゃんが苦しんでいる間に・・・ »

September 12, 2010

正しいハンバーグ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ソウル旅行から帰ってきたら、だいちゃんがハンバーグを食べたいと言い出しました。鉄板に乗ってるやつがいいと言うのです。と言う訳で思いついたのが、以前から気になっていた「農家レストラン やわらぎ」。おひるの営業時間終了直前に行ったのだけど、こころよく引き受けてくれましたぁ。うれしぃっ!

201008yawaragi1
ふたり揃ってハンバーグをいただきました。コチラのハンバーグは、ソースを選べまして、あたしはガーリックソースを。(写真は、ソースをかけてません(^^;))。
201008yawaragi2
だいちゃんは、デミソースのハンバーグ。
あまりにおいしくて、あたしもだいちゃんも黙々と食べてしまいました。タイトルに付けたとおり、正しいハンバーグですねぇ。「農家レストラン やわらぎ」、ハンバーグの他にも、たくさんメニューがあったので、もっと通わなくちゃ。

|

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh つくば編 2 | Main | だいちゃんが苦しんでいる間に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49418581

Listed below are links to weblogs that reference 正しいハンバーグ:

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh つくば編 2 | Main | だいちゃんが苦しんでいる間に・・・ »