« だいちゃんが苦しんでいる間に・・・ | Main | 平日のランチタイム »

September 14, 2010

Cocktail Night 2010

宇都宮は「カクテルの街」ってことで、「Cocktail Night 2010」が開催されました。

201009cocktail1

201009cocktail2
夜のイベントは初めてだったので、以前の分はどうだったのか知りませんが、ベースとなるお酒ごとにブース分かれていて、カクテルを選びやすかったです。
201009cocktail3
食べ物の種類も充実、かつおいしい。
で、ぼくのブログではあまり批判めいたものは書かないけど、敢えて書きます。
前売り券を売ってある程度の来場者数を把握しているんだから、それに見合った席を用意して欲しい。会場が狭いなら、ステージ近辺に、もっと席を配置すればいいと思う。それに音量が大きすぎるバンドの演奏はいらないなぁ。「ジャズの街」でもあるんだから、もっとムーディーでシットリした曲をと思います。
スタンディングでもいいからさ、やっぱテーブルが無いとお話にならんよ。バブルの頃のスキー場のレストランみたいで、楽しい雰囲気も半減だったなぁ・・・。

|

« だいちゃんが苦しんでいる間に・・・ | Main | 平日のランチタイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49429278

Listed below are links to weblogs that reference Cocktail Night 2010:

« だいちゃんが苦しんでいる間に・・・ | Main | 平日のランチタイム »