« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 팔 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh つくば編 1 »

September 09, 2010

2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編  구

「2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編」、いよいよ最後です。
帰国便のフライト時刻は、なんと5時20分。は、早すぎる・・・。ちょっといいお部屋に泊まってたのですが、満喫できぬままチェックアウトし、シャトルバスも無い時間なので、タクシーで空港へ。そうそう、ソウルのタクシーは、観光客用の模範タクシー(料金割高)と普通のタクシーの2種類があります。模範タクシーの運転手は、日本語が達者な方が多いようで安心なのですが、今回は普通のタクシーに乗車しました。でも、まったく問題無かったですね。シャトルバスだと1時間30分くらいかかりますが、約50分で空港に着いちゃいました。料金も高速代込みで7,000ウォン。まずまずですね。

201008seoul24
セルフチェックインで確保した窓際の席で、離陸直後の空を撮影しました。とってもキレイで感激でした。もっともっと窓からの眺めを写真に撮りたかったのですが、この後寝てしまい、着陸直前のタイヤが出てくる音で目が覚めました(^^;)。かなーり、疲れていたようです。
3泊4日(1泊は空港、前後1日ずつは何もできませんでしたが・・・)濃密な時間を過ごすことが出来、いい思い出となりました。

|

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 팔 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh つくば編 1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49390249

Listed below are links to weblogs that reference 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編  구:

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 팔 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh つくば編 1 »