« キーライムパイ | Main | 焼いてくれます(^^) »

August 01, 2010

7月も終わりです

もう7月が終わりです。早いですね・・・。

何の脈略もありませんが、今日もこのところ増えているロードバイクネタを。
7月最後の土曜日、鹿沼方面の山を目指して、キャンデールと共に出発しました。が、とにかく暑い、暑い、暑い!目的地までには遠く及ばない、鹿沼市内で折り返して帰ってきてしまいました(^^;)。

201007bike11
鹿沼市内を流れる黒川にて。古賀志山をバックにパチリ。直射日光が当たりますが、涼やかな風が心地良い場所でした。
201007bike12
千手山公園にて。カワイイ観覧車をバックにパチリ。ココは初めて来ましたが、いいところですね。今度はようこちゃんと来てみようっと。

|

« キーライムパイ | Main | 焼いてくれます(^^) »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

古賀志山は中学校の時に登った想い出があります。

千手山公園は小学校1年か2年の遠足で行きました。
新垣結衣主演の映画「恋空」のロケをしたところです。

Posted by: 俊 | August 02, 2010 at 07:11

俊さん、こん○○は!
鹿沼初心者なので、自転車でウロウロしてみるといろんな発見があってとっても楽しいです。それに、意外と近いんですよね。しばらくコチラ方面に出没したいと思います(^^)。

Posted by: だいちゃん | August 02, 2010 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49022038

Listed below are links to weblogs that reference 7月も終わりです:

« キーライムパイ | Main | 焼いてくれます(^^) »