« ヒガシヘ | Main | 涼を求めたが・・・ »

August 23, 2010

その一瞬が難しい

最近、写真を撮ってません。ブログに掲載するネタにするのに、チョコチョコとした撮影はしてますが、時間を割いて撮影に行くってのをやれてません。(自転車に夢中になりすぎではありますが・・・)流し撮りもご無沙汰してます。(どうでもいいけど、先週のタモリ倶楽部は、流し撮りがテーマでしたね。回転寿司を撮ってました。)まずいなぁ・・・と思っていたら、美しい夕焼に遭遇。

201008sunset
最初に見たときは、写真中央あたりから後光のように光の放射があったんだけど、カメラを取りに戻って設定変えてなんてやってる間に、一番いい一瞬を撮り逃しました。一瞬を捉える。難しいです。

|

« ヒガシヘ | Main | 涼を求めたが・・・ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49222860

Listed below are links to weblogs that reference その一瞬が難しい:

« ヒガシヘ | Main | 涼を求めたが・・・ »