« 暑さに負けず、だいちゃんと その2 | Main | 白は失敗か・・・でも、いいこともあった! »

August 06, 2010

何年ぶりかなぁ

今年の夏は、暑いっ!近年に無い暑さだと思います。

201007ururusarara
なので、何年ぶりかにエアコンのお世話になっています。驚かれるのですが、我家にはエアコンはあるけど、冷房をここ数年使っていませんでした。あまり好きじゃないんですよね。加えて我家は、窓を開けておくと風が良く通ってとっても涼しいんです。でも、この夏はダメ。風が無い。ご覧のとおりぴちょんくんもぐったりしてるので、エアコンを使う日々が続いてます・・・。

|

« 暑さに負けず、だいちゃんと その2 | Main | 白は失敗か・・・でも、いいこともあった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49033486

Listed below are links to weblogs that reference 何年ぶりかなぁ:

« 暑さに負けず、だいちゃんと その2 | Main | 白は失敗か・・・でも、いいこともあった! »