« LE METROでの夜 | Main | ヒガシヘ »

August 21, 2010

ちっくと飲みすぎた

昨日のエントリの続きです。「LE METRO」でワインをいただいた後、これ以上飲むとマズイなと自分で思いながら、「BAR MARON」へ。急な階段を上ってカウンターに陣取りました。すると、マロンさんは本日お休みとのことで、バーテンダーのヤマノイくんがぼくの相手をしてくれたのは覚えてるのですが・・・。

201008maron1
「ズブロッカリッキー」を飲んだみたい。
201008maron2
9/12に開催される「Cocktail Night 2010」のチケットも買っている。しかも、こんなにたくさん・・・。(当日は、誰か手伝ってください!ようこちゃんとふたりじゃ飲みきれないかも。)
201008tetsu6
シメに、「哲麺」でラーメンも食べたようです。
写真撮れてたのが不思議。これらが無かったら、何してたのか分からなかったです。写真は、まさに記録ですね。ちっくと飲みすぎました。

|

« LE METROでの夜 | Main | ヒガシヘ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

「ちくっと」は方言ですか?(笑)

Posted by: noritama | August 21, 2010 at 17:51

noritamaさん、こん○○は!
土佐弁です。
NHKの大河ドラマで、坂本龍馬がよく使うんです。それがとっても気に入ってまして、ぼくも使うチャンスをうかがってました(^^)。

Posted by: だいちゃん | August 21, 2010 at 21:00

よく見たら、「ちっくと」なんですね。「ちくっと」と間違えました。

Posted by: noritama | August 21, 2010 at 21:05

noritamaさん、こん○○は!
ようこちゃんも、「ちくっと」とよく言ってます(^^)。
「ちくっと」も、かわいくていいですね。

Posted by: だいちゃん | August 21, 2010 at 21:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49203286

Listed below are links to weblogs that reference ちっくと飲みすぎた:

« LE METROでの夜 | Main | ヒガシヘ »