« ひとりごはん | Main | ヴィロン »

August 11, 2010

エシレ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先日東京で同窓会がありましたぁ。なので、だいちゃんには悪いけど、ひとりで東京へ。
楽しい会の後、「丸の内ブリックスクエア」内の「エシレ」で、お土産を購入したんですぅ。

201008echire1
「エシレ バター」。グリーンラベルは「有塩」です。パンに塗っていただくと、最高ですっ。バターの器もかわいいでしょ(^^)。
201008echire2
「エシレ グラス」。グラスは、アイスクリームです。右が「ブール」で、左が「ブール・オ・キャラメル」。それぞれ、エシレバターが贅沢に使われており、とっても濃厚なのですっ。ひとりお留守番だっただいちゃんも、喜んでくれましたっ!

|

« ひとりごはん | Main | ヴィロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49115952

Listed below are links to weblogs that reference エシレ:

« ひとりごはん | Main | ヴィロン »