« 二人占めしてますぅ(^^) | Main | 暑さに負けず、だいちゃんと その2 »

August 04, 2010

夏の暑さに負けず、だいちゃんと

こん○○は。ようこちゃんですっ!
7月最後の週末は、暑かったですぅ。宇都宮に来てから、最高に暑い夏かも・・・。
でも、弱音ばかりではいけません。精力的に今までに行ったことがないお店に行ってきましたっ。宇都宮は西原の「2 tree cafe」。平成通りという大きな通りに面していますが、そんなに目立たずひっそり、こっそりとカワイイカフェがありました。
お店に入ると、たくさんの写真が飾ってあります。たぶん、ココ西原あたりの風景なのかしら。とってもステキでしたぁ。と、あたしとだいちゃんは、ご覧の品々をいただきましたよ。

2010072treecafe1
ランチをオーダーすると「夏野菜のサラダ」が付いてきます。
2010072treecafe2
あたしがオーダーした「日替わりランチセット」。この日は、「とり肉のレモンクリーム煮」です。爽やかな味付けで、暑い日にもおいしくいただけました。
2010072treecafe3
だいちゃんは、「2 tree curry set」。つまり、カレーです。そんなに辛くないのに、お店の方が空調を心配するほどの大量の汗をかいてました(^^;)。
2010072treecafe4
「ライムandグリーンアップルジュース」。これまた爽やかなジュース。おいしいです。
2010072treecafe5
だいちゃんは、「ブレンドコーヒー」。とてもいい香りのコーヒーでした。
2010072treecafe6
デザートもいただいてます。「黒豆ときなこのパウンドケーキ」。ズッシリと食べ応えのあるケーキで、満腹になりました(^^)。

「2 tree cafe」、とても居心地がよいカフェでしたぁ。自転車で行ける距離なので、もっともっと利用したいと思います。ね、だいちゃん。

|

« 二人占めしてますぅ(^^) | Main | 暑さに負けず、だいちゃんと その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49032312

Listed below are links to weblogs that reference 夏の暑さに負けず、だいちゃんと:

« 二人占めしてますぅ(^^) | Main | 暑さに負けず、だいちゃんと その2 »