« 階段をひとつ上がれた感じ | Main | ひとりごはん »

August 09, 2010

宮まつり 2010

「ふるさと宮まつり」、今年も夕立にやられることも無く、無事開催されました。ようこちゃんとぼくは、昨年に引き続き、ユニオン通りの「マルゴ」で開催される大宴会から参加。濃密で楽しい夜を満喫しましたよ。

2010miyamatsuri1
宮まつりでは、たくさんの特設店が出店されますが、ようこちゃんとぼくがお邪魔した「マルゴ」の特設店は、一際異彩を放ってました。なんてったて、ターンテーブルがあるなんて、いかしてませんか?これは、いいですよぉ。写真はDJのhideさん。暑い夜にクールな音楽を提供してくれました!hideさんとは、昨年の宮まつりでご一緒させていただき、自転車という共通の趣味があることを知っていたのですが、この夜も彼のステージの後に自転車談義で盛り上がらせていただきました!機会を作って、是非一緒に走りましょう!
2010miyamatsuri2
そしてそして、「arco」さんが、ゲリラライブを敢行!!ギターは、kcucha rismo スタッフののんちゃん。即興で仕立てたとは思えないすばらしいライブに、この場にいたみんなが酔いました(^^)。
「ふるさと宮まつり」、人それぞれ楽しみ方があると思いますが、ようこちゃんとぼくは、この大宴会が大好きです!

|

« 階段をひとつ上がれた感じ | Main | ひとりごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49100514

Listed below are links to weblogs that reference 宮まつり 2010:

« 階段をひとつ上がれた感じ | Main | ひとりごはん »