« ちっくと飲みすぎた | Main | その一瞬が難しい »

August 22, 2010

ヒガシヘ

ここ数日、それ程暑くない日が続きました。しかし、この土曜日から猛暑が戻ってくるとの予報だったので、週末のロードバイクの練習を控え少々ビビリぎみでした。でも、土曜の朝起きたら意外と爽やかで、自転車日和。暑くならないうちに戻ってこれるコースを考え、東に進路をとりました。

201008bike08
「烏山」です。(今は、那須烏山市になったんですね。)那珂川にかかる立派な橋でパチリ。写真の向きと反対に進むと、上り坂になって茨城県へとつながるのですが、今回はココまでにしました(^^)。
201008bike09
蛇行する那珂川沿いを進み、ビューポイントへ。ボケた写真(コンデジは難しいなぁ)ですが、いい景色の場所なんですよ。かろうじて写ってる橋、分かりますか?「境橋」です。古い橋だけど、情緒があります。近くで写真をと思ったのですが、あいにく工事中でした・・・。
宇都宮と烏山、往復70km程度。適度なアップダウンがあって、いい練習になりました。

|

« ちっくと飲みすぎた | Main | その一瞬が難しい »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49209876

Listed below are links to weblogs that reference ヒガシヘ:

« ちっくと飲みすぎた | Main | その一瞬が難しい »