« その一瞬が難しい | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh »

August 24, 2010

涼を求めたが・・・

ひとりきりの日曜日、しかも寝坊してしまって。動き出したときには、既に気温が上昇しておりました。この暑さの中、山に向うのはちょっと・・・。ということで、川に向ってみました。川面を渡る風が涼しいんじゃないかなと・・・。

201008bike10
結果は、×。田川サイクリングロードから鬼怒川サイクリングロードと周ってみましたが、全然涼しくなかったです(^^;)。2本用意したボトルも、2本目に口をつけたら、お湯になってました・・・。はぁ。

|

« その一瞬が難しい | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49232917

Listed below are links to weblogs that reference 涼を求めたが・・・:

« その一瞬が難しい | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh »