« 7月も終わりです | Main | 二人占めしてますぅ(^^) »

August 02, 2010

焼いてくれます(^^)

平日の夜のこと、ちょっとスタミナを付けに、ようこちゃんとユニオン通りの「マルゴ」へ行って来ました。暑いから焼肉は敬遠しがちだけど、マルゴでは自分で焼かずともお店のほうでおいしく焼いてくれるので、とっても便利なのです(^^)。

201007maru51
焼き上がりを待つ間、「生ビール」と「生グレープフルーツサワー」でカンパイ!
201007maru52
おつまみは、定番の「生春巻き」で。
201007maru53
そして「ラム焼」です。玉子が入ったつけダレでいただきました。超うまい!ビールも進む!
「マルゴ」でスタミナをもらったので、この暑い夏も乗り越えられそうだね、ようこちゃん。

|

« 7月も終わりです | Main | 二人占めしてますぅ(^^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49031918

Listed below are links to weblogs that reference 焼いてくれます(^^):

« 7月も終わりです | Main | 二人占めしてますぅ(^^) »