« ニューメニュー | Main | 古峯神社へ »

August 17, 2010

ポモドーロを食べたくなったので

「fudan cafe」に行って来ました。なぜか分からないけど、ポモドーロが食べたい気分だったんです。と、「fudan cafe」のHPを見たら、なんと「ポモドーロ」があるじゃないですか。それに、ようこちゃんの好きなピッツァも(^^)。

201008fudan2
「タコとオリーブのポモドーロ」。おいしかった!
201008fudan1
「サラミトマトとバジルシュリンプのハーフ&ハーフピッツァ」。1枚で2種類の味が楽しめましたよ。
強烈に暑い日だったけど、ようこちゃんもぼくもおいしいランチをいただけて、大満足な昼下がりでした(^^)。

|

« ニューメニュー | Main | 古峯神社へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49164264

Listed below are links to weblogs that reference ポモドーロを食べたくなったので:

« ニューメニュー | Main | 古峯神社へ »