« 暑さ対策のために | Main | ちっくと飲みすぎた »

August 20, 2010

LE METROでの夜

今週はようこちゃんが帰省しているので、ぼくひとり。マヨ納豆ごはんを食べた後、寂しかったので「LE METRO」へ行ってきました。

201008metro1
カウンターに陣取って、「生ビール」から。
201008metro2
「三種盛り」。
201008metro3
ワインも飲んでしまいました。約1時間で1本。ちょっと速すぎたかな・・・。
お酒が弱くなったことは自覚してるけど、楽しいとグイグイ飲んじゃいますね。とってもいい夜を過ごすことができました。

|

« 暑さ対策のために | Main | ちっくと飲みすぎた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49193167

Listed below are links to weblogs that reference LE METROでの夜:

« 暑さ対策のために | Main | ちっくと飲みすぎた »