« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その4 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 이 »

August 31, 2010

2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 일

「2010 SUMMER TOUR Ohh Oh」シリーズ、海外に高飛びもしました(^^;)。
ぼくの休みが決まるのが遅れたのでいい飛行機が予約できなくて、今までに無いハードスケジュールのドタバタした旅行になっちゃいましたが、今日からしばらくその模様をエントリしていきますので、よろしくお願いします。

201008seoul01
成田空港第1ターミナルの掲示板最下行、そう最終便のアシアナ航空のソウル行きに乗りました。
さて、この時間の成田空港、ターミナル内のお店がほぼ終了してるんです。軽く食事をと考えていたようこちゃんとぼく、途方に暮れました・・・。
201008seoul02
約2時間のフライトの後、仁川国際空港に到着。
この夜の宿は、確保してません・・・。そう、到着ロビーで夜が明けるのを待つのです。
201008seoul03
仁川国際空港は、成田と違って24時間営業。深夜であっても到着便が多いので、到着ロビーは割りと賑やかです。警官が頻繁にパトロールしてて、治安も良さそう。でも、空港で夜を明かすのは初めてなので、ぼくは緊張してました。置き引きされないよう荷物をガードし、ようこちゃんも守る。大変です。
そんな中、ぼくの横でようこちゃんは熟睡。さすがです。ぼくもちょっとウトウトしたけど基本的に起きてました。しかしとっても暇なので、空港の職員さんを流し撮りしたりして、時間を潰しました(^^;)。

そうこうする内に、あたりも明るくなってきて・・・。長い1日が、始まりました。

|

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その4 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 이 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49300797

Listed below are links to weblogs that reference 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 일:

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その4 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh ソウル編 이 »