« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その2 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その4 »

August 29, 2010

2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「2010 SUMMER TOUR Ohh Oh東京編」の3つめは、以前からだいちゃんを連れて行ってあげたいと思っていたお店に、ようやく行って来たという話題を。有楽町から、山手線、中央線と乗り継ぎ国分寺へ。駅ビル8Fの「コクテール堂」です。ココは、見晴らしのいい席で、おいしいコーヒーと、ケーキがいただけるステキなお店なのですぅ。

201008cocktail1
「季節のフルーツのタルト」。だいちゃんが、かなり悩んでオーダーです。うれしそうに食べてます。
201008cocktail2
あたしは、「すもものタルト」。甘酸っぱいすももが、夏を感じさせてくれるおいしいタルトでしたぁ。
201008cocktail3
コクテール堂と言えば、コーヒー。だいちゃん、かなり汗をかいていましたが、ホットをオーダー。こだわりがあるみたいですぅ。
「コクテール堂」、宇都宮からはちょっと遠いのでなかなか行けないのが残念だけど、だいちゃんも喜んでくれたし、何か用事を作って、また一緒に行きたいお店ですっ!

|

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その2 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

コクテール堂のコーヒーは美味しいよね。富士山のふもとで豆を熟成させてるんだよね。なかなか個人のコーヒー屋さんじゃその手間はかけられませんよ。

あっ、宇都宮だとメトロで飲めます!宇都宮で飲めるのはメトロだけ。

Posted by: マスター | August 29, 2010 at 20:42

マスター、こん○○は!
コクテール堂のエイジングコーヒー、メトロで飲めますね(^^)。いつもおいしいです。
ところで、コメントくれるなんて貸切営業は終わったの?夕方お店の前まで行ったけど、ナミダをのみました・・・。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | August 29, 2010 at 21:22

タルト旨そう・・・

無花果が美味しい時期なのでメトロにタルトがあると良いなぁ・・・

と、言いつつ週末が忙しくて全然行くことができずにいます。
あ~二番町ブレンド飲みたい。

Posted by: 俊 | August 29, 2010 at 23:11

俊さん、こん○○は!
メトロのブログに出てる、「ヌガーグラッセ」も食べてみたいですよねぇ。今週末、再チャレンジします!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | August 30, 2010 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49277885

Listed below are links to weblogs that reference 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その3:

« 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その2 | Main | 2010 SUMMER TOUR Ohh Oh 東京編その4 »