« ちんすこう | Main | カフェ・オ・レ!? »

July 25, 2010

10周年イベント

「musica rismo」の10周年記念イベントの2 guest LIVEに行ってきました。会場は、musicaの上の「kcucha rismo」。この場所に移ってからのイベントはようこちゃんもぼくも初めてなので、ドキドキ。

201007kcucha8
ドリンクをいただきながら、開演を待ちました。それから、ぼく、事前に写真撮影を許可してもらってて、久々に撮影する気満々モードで、挑みました!が、こういったイベントでの撮影、難しかったです・・・。ほとんどがボツ写真、撮影を許してもらったアーティストの方々、会場のみなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、見ていただかない訳にはいかないので、厳選の2枚を。
201007kcucha6
「vividblaze」の三保サン。迫力のヴォーカルに、圧倒されっぱなしでした。
201007kcucha7
「JiLL-Decoy association」のchihiRoサン。彼女の「R」の発音が素敵でした。
両グループのLIVE、それぞれが個性的でとっても楽しかった。ようこちゃんもすっごく喜んでたし。次のイベントも楽しみだね、ようこちゃん。

|

« ちんすこう | Main | カフェ・オ・レ!? »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48966273

Listed below are links to weblogs that reference 10周年イベント:

« ちんすこう | Main | カフェ・オ・レ!? »