« 真岡を「もおか」と読むのは難しい | Main | cafe SAVOIA s-21 »

July 15, 2010

真岡を「もおか」と読むのは難しい その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
前回のエントリに続き、本日も真岡のお話を。せっかく真岡まで来たので、最近活気付いているという噂のエリアに行ってみましたぁ。目指すは真岡市荒町、細い路地を通ってたどり着いたのは、「仁平古家具店」です。縦長の店内には、古い家具などがたくさんありました。あたしとだいちゃんもひとつずつ小さなモノを購入。珍しくだいちゃんが止めなかったんですよね(^^;)。
さて、この日の「仁平古家具店」では、鹿沼の「饗茶庵」が出張販売をされてました。とってもラッキー!

201007niheikyoucha1
あの風間さん本人が、ネルドリップで淹れてくれました。真岡で風間さんのコーヒーが飲めるとは思ってなかっただいちゃん、とってもうれしそうですぅ。
201007niheikyoucha2
風間さんが淹れてくれたコーヒー。サッパリ味のおいしいコーヒーですっ。
201007niheikyoucha3
あたしは、「アイスカフェオレ」。こちらも、おいしいっ!
さて、この「仁平古家具店」界隈は、とってもディープな感じの地区でしたが、素敵なお店がどんどん集まってきているようですね。これから、真岡は「要チェック」です!

|

« 真岡を「もおか」と読むのは難しい | Main | cafe SAVOIA s-21 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48877664

Listed below are links to weblogs that reference 真岡を「もおか」と読むのは難しい その2:

« 真岡を「もおか」と読むのは難しい | Main | cafe SAVOIA s-21 »