« 独り占めしたいっ!! | Main | この夏のマストアイテム »

July 08, 2010

クラフトビアフェスタ

先週末の日曜日、オリオン通りのオリオンスクエアで、「クラフトビアフェスタ」なる催しが開催されていました。事前にポスターを見た限りでは、県内外のおいしい地ビールが飲めるイベントのよう。これは、行かなきゃなりません!

201007beerfes1
ここに来る前、「LE METRO」で既に飲んだので、ほろ酔い気分。たぶん、宇商通りの「栃木マイクロブルワリー」と上三川町の「プレストンエールブルワリー」のビールをいただいたはず(^^)。
201007beerfes2
会場はフードも充実してたみたいですが、15時過ぎに行ったので、品切れのお店がチラホラ。なので、ようこちゃんとぼくは、「マクドナリ(マクドがなくなっちゃったけど・・・)」の焼そばを持ち込ませていただきました(^^)。
201007beerfes3
ビアフェスタだけど、カクテルもありました。さすが宇都宮。おいしい「モヒート」でしたよ。
さて、「クラフトビアフェスタ」ですが、以前はロマンチック村で開催したみたいですね。でも、オリオンスクエアに移したのは大正解。街が活気に溢れてました。

|

« 独り占めしたいっ!! | Main | この夏のマストアイテム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48808055

Listed below are links to weblogs that reference クラフトビアフェスタ:

« 独り占めしたいっ!! | Main | この夏のマストアイテム »