« 梅雨の晴れ間にイタリアン | Main | 独り占めしたいっ!! »

July 06, 2010

ようこちゃんの秘密兵器

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先日だいちゃんが秘密兵器を披露してたので、今日はあたしも披露します。(披露しちゃったら秘密じゃないけど^^;)。

201007himitsu1
じゃぁーん!「農作業用日除け帽子」。これは、すばらしいですよ。だいちゃんとのドライブの時、車内にいても日差しが結構気になってたんです。でも、これがあると顔はもちろんのこと、首や背中までバッチリとカバーしてくれるんです。見た目もギンガムチェックでカワイイし。「アリ」じゃないですか?

|

« 梅雨の晴れ間にイタリアン | Main | 独り占めしたいっ!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よ、ようこちゃん!エグすぎる〜!完全に負けました。私も秘密兵器を保有しよ〜。

Posted by: あっこ | July 06, 2010 at 23:14

あっこさん、こん○○は!
へへへ、いいでしょう(^^)。実は、こっそりと自転車に乗るときにも使ってるんです。流行らないかなぁ。
さて、「農作業用日除け帽子」はカインズホームで買いました。¥298。あっこさんも通勤のときにいかが?

Posted by: ようこちゃん | July 06, 2010 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48805328

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんの秘密兵器:

« 梅雨の晴れ間にイタリアン | Main | 独り占めしたいっ!! »