« おやつではありません | Main | 7月も終わりです »

July 31, 2010

キーライムパイ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
蒸し暑い日が続いてますが、頑張って東京へ行ってきましたぁ(^^)。友人Y子と久しぶりに会うためですぅ。

201007dd
この写真は、「キーライムパイ」と「エクレア」。最近東京に行けてないだいちゃんが、あたしが東京へ行くとへそを曲げるので、「DEAN & DELUCA」で購入しました。その昔フロリダで食べたキーライムパイほどではないけど、ちょっと甘いです。でも、だいちゃんは、喜んでくれました。

|

« おやつではありません | Main | 7月も終わりです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49015774

Listed below are links to weblogs that reference キーライムパイ:

« おやつではありません | Main | 7月も終わりです »