« だいちゃんの読後所感 #2 | Main | 梅雨の晴れ間にイタリアン »

July 04, 2010

天気予報がハズレタ

天気予報が見事にハズレテくれました。この週末はロードバイクに乗るのを諦めていたけれど、ラッキーです。なので、新しいホイール、タイヤ、スプロケットを試してきましたよ。

201007bike1
タイヤは違いがよく分からんです。でも、黒にピンクのラインは、いい感じ。スプロケットは、シフトチェンジがカチャカチャと軽快になりました。とりあえず平地しか走らなかったので、27Tの威力はまだ分かりません。そしてホイール(SPINERGY XAERO LITE)は、投資しただけのことはありましたね。これまでのホイール(SHIMANO WH-R500)とは、乗り味がかなり変わりました。何というか、柔らかい?だから疲れない。見た目もド派手になって、うれしいです。おじさんになると赤いスポーツカーに乗りたくなるという話(数年前に実証済み)を聞いたことがありますが、今更ながらピンクにはまっております(^^;)。

|

« だいちゃんの読後所感 #2 | Main | 梅雨の晴れ間にイタリアン »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48788121

Listed below are links to weblogs that reference 天気予報がハズレタ:

« だいちゃんの読後所感 #2 | Main | 梅雨の晴れ間にイタリアン »