« ようこちゃんの秘密兵器 | Main | クラフトビアフェスタ »

July 07, 2010

独り占めしたいっ!!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
日曜日の午後、久しぶりに「LE METRO」のランチをいただきましたっ。
この日は、朝から「LE METRO」と決めてました(^^)。と、朝から決めてたと言う割には、ランチ終了ぎりぎりに滑り込み、ご覧の品々をいただきましたぁ。

201007metro1
だいちゃんは、まず「ビール」。久しぶりのメトロのビール、自転車の朝練で疲れた体にしみるみたい。フニャフニャになってましたぁ(^^)。
201007metro3
そして、「ポークソテーキャラメリゼ」。柔らかいお肉に甘辛いソースが絶妙なこのお料理、ごはんにはもちろんのことビールによく合います。
201007metro2
あたしは、「ステック・アッシェ」。ズッシリとしたハンバーグは、食べ応え有り。付け合わせの野菜たちもおいしくて、ほっぺが落ちそうですぅ。
201007metro4
ここでデザートを追加オーダー。やっぱ夏はアイスですねぇと、「牛乳のソルベ」と「キャラメルアイスクリーム」。「キャラメルアイスクリーム」、超おいしぃ!独り占めしたい気分になりました。
201007metro5
最後は、アイスコーヒーで。久しぶりの「LE METRO」でのランチ、だいちゃんはすっごくうれしそうに食べてて、終始ご機嫌。そんなだいちゃんを見てると、あたしはとっても癒されますっ。
また食べに来ようね。だいちゃん。
201007metro6
最後の写真は、だいちゃんがどうしても載せてとのことで。今回は「LE METRO」まで自転車で出かけました。マスターのジャングラー?に寄りかからせてもらっただいちゃんの自転車、キレイに写りました。

|

« ようこちゃんの秘密兵器 | Main | クラフトビアフェスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48805686

Listed below are links to weblogs that reference 独り占めしたいっ!!:

« ようこちゃんの秘密兵器 | Main | クラフトビアフェスタ »