« 真岡を「もおか」と読むのは難しい その2 | Main | あの時のときめきに似てる »

July 16, 2010

cafe SAVOIA s-21

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週の日曜日、JR宇都宮駅近くの、とっても素敵なカフェでまったりしてきましたぁ。
「cafe SAVOIA s-21」、大谷石で作られた蔵が上手にリノベーションされてて、それはもう異空間。そして、これまた上手に配置されたイスに腰かけ、おいしいドリンクをいただきましたっ!

S211
あたしは、「ストロベリー・カフェ」。イチゴ味を想定できましたが、カフェの名が付いたとおり、コーヒーのほろ苦さがコソッとするんですよ。
S212
「レアチーズケーキ」もいただきましたっ。シットリ具合が、よろしです。
S213
だいちゃんは、「ブレンド」を。だいちゃん、おいしそうに飲むんだなぁ。

「cafe SAVOIA s-21」、今まで行かずにいたのが悔やまれます。とっても静かで、すっごく落ち着けるいいカフェでしたっ!

|

« 真岡を「もおか」と読むのは難しい その2 | Main | あの時のときめきに似てる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48886273

Listed below are links to weblogs that reference cafe SAVOIA s-21:

« 真岡を「もおか」と読むのは難しい その2 | Main | あの時のときめきに似てる »