« ちょっぴり休憩したいとも考えています | Main | ようこちゃんのことをいつも考えてました »

June 04, 2010

ヒツジのことも考えてます

急にラム肉が食べたくなりました。
そんな夜に、仕事をチャッと終えて、「マルゴ」へ行ってきました。
この夜は、カウンターにはぼくひとり。のんびりとラムとお酒をいただきましたよ。

201006maru5
(コンデジでの撮影が、うまくいかない・・・。手振れが治まらない・・・。)

「マルゴ」は、ひとりでも大丈夫。ひとりで鉄板ははずかしいと思っていたら、厨房で焼いてきてくれました。2人前をペロリ。うまかったです!

|

« ちょっぴり休憩したいとも考えています | Main | ようこちゃんのことをいつも考えてました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48536940

Listed below are links to weblogs that reference ヒツジのことも考えてます:

« ちょっぴり休憩したいとも考えています | Main | ようこちゃんのことをいつも考えてました »