« 夏が来る!!!その3 | Main | 裏道探訪 その5 »

June 18, 2010

暑い夜のこと

「GRAB HAPPINESS DINER」に行ってきました。前回訪問時から結構間が開いてしまったけど、ようこちゃんの調査により夜のセットメニューがちょっとお得らしいことを掴んでおりました。なので、さっそくお出かけです。さて、その夜のセットメニューはと言うと・・・

201006ghd1
まずは、ビールから。「カールスバーグ」の生です。
201006ghd2
サラダが付きます。こちらは、「シーザーサラダ」。
201006ghd3
「コブサラダ」。アボカドがうれしい(^^)。
201006ghd4
メインはもちろん「ハンバーガー」。レギュラーサイズです。
201006ghd5
こちらは、「チェダーチーズ」をトッピングしてます。
201006ghd6
そしてそして、「GRAB HAPPINESS DINER」と言えば、「ブルックリンラガー」を飲まない訳にはいきません(^^)。うめぇ。
「GRAB HAPPINESS DINER」、オープンしたてだった1年前と比べて、ハンバーガーの作りが洗練されてきましたね。偉そうなこと書いてしまいましたが、そう思いました!

|

« 夏が来る!!!その3 | Main | 裏道探訪 その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48657558

Listed below are links to weblogs that reference 暑い夜のこと:

« 夏が来る!!!その3 | Main | 裏道探訪 その5 »