« ようこちゃんのことをいつも考えてました | Main | 裏道探訪 その1 »

June 06, 2010

行かずにはいられない

こん○○は。ようこちゃんですっ!
宇都宮に戻ってきて、「fudan cafe」のHPを見てみたら、1週間のランチメニューにあたしの大好きなピッツアが4回も登場しています!これは、「おいで!」と言われてるのかしら?と言う訳で「fudan cafe」へ行ってきましたぁ。

201006fudan2
「菜園風グリル野菜とクリームチーズのピッツァ」。期待どおりのおいしいピッツァ。それに、彩りも美しいですぅ。
201006fudan1
だいちゃんは、「豚角煮と厚揚げの半熟玉子のせご飯」。半熟玉子がとってもいいアクセントになってます。そうそう、ココのごはんモノには、立派なクレソンが付いてきます。付け合せのクレソンって、みなさん食べますか?だいちゃんは、大喜びで食べてますけど(^^)。
201006fudan3
「本日のジェラード」。ストロベリーですね。
201006fudan4
「レモンケーキ」。甘酸っぱさがグッド。
この日は、食事の後雨が降ってきそうだったのでゆっくり出来なかったけど、たのしい午後のひと時を過ごすことができました(^^)。

|

« ようこちゃんのことをいつも考えてました | Main | 裏道探訪 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48553386

Listed below are links to weblogs that reference 行かずにはいられない:

« ようこちゃんのことをいつも考えてました | Main | 裏道探訪 その1 »