« 写真のことも考えてます | Main | ちょっぴり休憩したいとも考えています »

June 02, 2010

ワインを飲みたいとも考えています

という訳で、「LE METRO」へ。遅い時間だったのだけど、快く迎えてくれました。

201005metro1
ハウスワインを1本。以前は1本くらい軽く飲めたのに、このところダメですね。少しマスターに手伝ってもらいました(^^;)。
201005metro2
「おつまみ5種盛り」。サラダは、サービスかな?うれしい。こういうおつまみでお酒を飲めるのは、なんだかゼイタクな気分になりますねぇ。とってもおいしいです。ひとりの夜だったけど、楽しくておいしい夜でした。

|

« 写真のことも考えてます | Main | ちょっぴり休憩したいとも考えています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ボンジュール、だいちゃん!満足していただけてよかったです。『ビーツ、おいしいね〜』の一言に、ビーツ普及委員会メンバーの私は大感激!疲れが取れちゃいました。
次回はようこちゃんと一緒にね!

Posted by: あっこ | June 02, 2010 at 14:45

あっこさん、こん○○は!
ビーツ普及委員会ですか!?それは、面白い。では、会員番号3番(たぶん1番はあっこさん、2番がマスターでしょ?)は、ぼくがいただきます。
まだ、ようこちゃんは岡山だけど、今夜もビーツを食べに行こうかな。

Posted by: だいちゃん | June 02, 2010 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48517647

Listed below are links to weblogs that reference ワインを飲みたいとも考えています:

« 写真のことも考えてます | Main | ちょっぴり休憩したいとも考えています »