« 飲んだ後のごはん | Main | ウェルカム! »

June 21, 2010

新しいハコ!?

こん○○は。ようこちゃんですっ!
宇都宮パルコの対面に、「CAJA CAFE & BAR」という新しいお店が出来てましたぁ。しかも、ランチが17時までのロング営業!あたしとだいちゃん、ちょっと遅めのランチになることが多いので、これはうれしいぃ!さっそく、だいちゃんと行ってきましたっ。そうそう、「CAJA」とは、スペイン語で「箱」の意味だそうですね。で、「CAJA CAFE & BAR」のランチは、パスタのランチかワンプレートのランチが選べまして、あたしはパスタのランチをチョイス。

201006caja1
まずは、サラダがやってきました。ニンニクの香りが食欲をそそるドレッシングが、美味でした。
201006caja2
かわいいパンも付いてます。
201006caja3
こちらは、だいちゃんの「ハンバーグ」。家庭的な味のハンバーグでしたよっ。それと付け合せのキッシュ等々、どれもおいしいです。
201006caja4
そして「生ハムとチーズの冷製パスタ」。蒸し暑い日だったので、冷製パスタはとても食べやすかった&おいしかったですぅ。
201006caja5
デザートもひとつオーダーしてみました。「グレープフルーツのゼリー」。これもおいしかったぁ!
「CAJA CAFE & BAR」、17時までのランチがとっても便利。そして、おいしくてリーズナブル!リピート必至となりそうです(^^)。

|

« 飲んだ後のごはん | Main | ウェルカム! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48678869

Listed below are links to weblogs that reference 新しいハコ!?:

« 飲んだ後のごはん | Main | ウェルカム! »