« 寄り道してみた | Main | ヒラボク三元豚 »

June 13, 2010

久々に・・・

自転車でこのところ転んでないなぁと思っていたら、久しぶりにコケました(^^;)。左側のビンディングの調子が気になってて、赤信号で止まった交差点の先頭で左側のペダルを覗き込んだら、バランスを崩して右側にコテン。いわゆる立ちゴケというやつです。いやぁ恥ずかしい(^^;)。それにしても、信号が青に変わらなくて良かった良かった。気をつけなくちゃ・・・。

201006bike1
さて、右側にコケたので、やはりディレイラーをアスファルトにぶつけたようです。キズが付きましたが、幸い動きには支障が無いみたい。こちらも、良かった良かった。ブログで失敗を公表することで、再発防止策とさせていただきます。

|

« 寄り道してみた | Main | ヒラボク三元豚 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48608570

Listed below are links to weblogs that reference 久々に・・・:

« 寄り道してみた | Main | ヒラボク三元豚 »