« ワインを飲みたいとも考えています | Main | ヒツジのことも考えてます »

June 03, 2010

ちょっぴり休憩したいとも考えています

5月はちょっと仕事が忙しかったです。それがようやくひと段落し、今夜はつかの間の安息日。仕事のひとり打ち上げを兼ねて、ちょっとだけお酒を嗜みにでかけました。「LE METRO」です。

201006metro1
この夜は、白ワインで。約2時間かけて、ゆっくり1本いただきました。うまいです。
201006metro2
おつまみは、「ビーツ」。ビーツ普及委員会メンバー(勝手に会員番号3番)としては、強烈にプッシュせずにはいられないです。ビーツ、マジでうまいです。ビーツ未経験の人は、「LE METRO」へ急げ!!加えて、ぼくのバイクと同じピンク色なのも気に入ってます。
201006metro3
久しぶりに、「二番町ブレンド」を。安定したおいしさです。コーヒー豆について、ちょっとだけマスターに教えてもらいました。我家でコーヒーを淹れるときの参考にさせていただきます。

で、この夜は少しだけお店が空いていました。だから、マスター、あっこさん、常連さんとも楽しくお話が出来ました。こういうときは、出かけて良かったなと思いますね。ひとりでの打ち上げだったけど、いい気分転換ができました。みなさん、ありがとう。

|

« ワインを飲みたいとも考えています | Main | ヒツジのことも考えてます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48528828

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぴり休憩したいとも考えています:

« ワインを飲みたいとも考えています | Main | ヒツジのことも考えてます »