« 「ちょい足しクッキング」を再現 | Main | 想い出の場所は »

June 24, 2010

1年ぶりの再訪です(^^)

こん○○は。ようこちゃんですっ!
昨年7月に訪れた「キッチン コム・シェ・ヴ・」、リピートしようと思っていたのに、気が付いたら1年が過ぎようとしてました。これはいかん、ってことで約1年ぶり、2回目のランチです!

201006com1
まずは、サラダ。野菜以外にもたくさん入ってます。そして、このドレッシングがおいしい!
201006com2
続いて、あたしがオーダーしたパスタ。「小海老のトマトクリームパスタ」。ちょっと少なめ?と思ったけど、クリームパスタは、このくらいの量がちょうど良いです(^^)。おなかいっぱいになりました。
201006com3
だいちゃんは、「揚げナスのミートソースパスタ」。これは、鉄板ですね。おいしい。
201006com4
「コム・シェ・ヴ・」さんは、スウィーツも秀逸。「マンゴープリン(左)」と「梅とミルクのシャーベット(右)」です。これ単品でも食べに来たくなるおいしさですよっ。
201006com5
最後は、「アイスカフェラテ」。前回も書いてるけど、あたし、この制度(自分で注ぐ制度です)大好きっ!
だいちゃん、また連れてってね!

|

« 「ちょい足しクッキング」を再現 | Main | 想い出の場所は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48689283

Listed below are links to weblogs that reference 1年ぶりの再訪です(^^):

« 「ちょい足しクッキング」を再現 | Main | 想い出の場所は »